診療内容|典子エンジェルクリニック|地下鉄御堂筋線「北花田」駅より徒歩5分の産婦人科|検診 妊婦健診など

ご来院の方へ|典子エンジェルクリニック 産婦人科|大阪 堺 北区 北花田町

典子エンジェルクリニックの診療内容

• 一般婦人科

月経不順、不正出血、下腹部痛、おりものの異常など女性特有の症状を診療します。

• 子宮・卵巣がん検診

当院は堺市子宮がん検診の実施医療機関です。卵巣がん検診も行っています。

• 乳がん・大腸がん検診

当院は堺市乳がん検診・大腸がん検診の実施医療機関です。
    ※乳がん検診は視触診のみ行います。

• 妊婦健診

32週までの妊婦さんの健康状態・お腹の赤ちゃんの育ち具合を確認する健診です。

• 避妊・低用量ピル

ホルモン量の少ないピルで避妊と月経痛対策を行います。

• 不妊相談

当院では、不妊と診断した場合、タイミング治療を行います。

※人工授精・体外受精については、適切な医療機関をご紹介します。

• 性感染症

主に性的接触(性交など)を介して感染する疾患を診療します。

• 更年期外来

心身ともに多様な症状を引き起こす更年期障害についてもご相談ください。

• 子宮下垂・子宮脱

骨盤底筋群が弱くなることにより、子宮が下がってくる病気です。

• 尿失禁・頻尿

尿失禁や頻尿についてもご相談ください。

• 予防接種

当院ではインフルエンザワクチン、風疹ワクチンを取り扱っています。

• アンチエイジング

更年期症状の改善や美肌、疲労回復などにプラセンタ療法を行っています。

• ブライダルチェック

出産計画前の健康診断で安心の妊活ライフを送りましょう。

• パーソナルヘルスケア

婦人科の枠にとらわれないご提案をいたします。